大食者はさぞ嬉しかろう市ヶ谷「天鴻餃子房」で胃腸もびっくり定食。

靖国神社からすぐ近くにある中華「天鴻餃子房」

靖国神社から近いって靖国神社のどっち側から近いんだよてな。(興味あれば場所は自分で調べてくださいね。)


見るからに中華なデザイン。

身体のことを一切考えてない油淋鶏。

油淋鶏よりもっと身体に鞭を打つ麻婆豆腐

これに餃子もついてきます。

辛さにあまり強くないわけではないが、辛いと感じた。
辛いから口を拭こうと思い、ティッシュと思って置いておいたマスクで口を拭くという自虐行為をしてしまい、自分のマスクを汚した中華店という印象しかない。
マスク写メしておけばよかった…。
(何の記念だよ)

メニューより大分ボリュームが多いのでご注意あれ。